イヤイヤ期にとことん向き合う

いつまで続くのイヤイヤ期

*

言い訳させてください

   

※今日の記事は子育てとは全く関係がありません。

昨日9/9、私のiPhoneがおかしなことになりました。画面の下半分にものすごい線が入っているわけです。なんとか見えるものの、これは寿命だな、と思ったんです。しかし今日壊れるなんて奇遇だなあと。なんでかというと。

apple信者のみなさんはご存知だと思いますが、9/10深夜2時から新しいiPhoneの詳細が発表になったのです!

本当にどうでもいい話なんですけど、妖怪ウォッチにこの発表会をパロディにしたスティーブジョーズっていう妖怪が出てくる会があって大好きです。著作権の関係などあるのかもしれないので画像はれないのですが、気になる方ぐぐってみてください。こちら(外部サイト)にまとめがあります。

で、私ひらめいちゃったんです。この発表会をSpotlightで速報で流せないかと!

スポンサーリンク

そもそも私iPhone持つのも今持っているのが初めてだし、全く詳しくないわけですよ。でもまあ翻訳してくれてるサイトとかもあるのでちょいちょいっとまとめればなんとかなるんじゃないの?と。

 

その結果、近年まれにみるすっかすかの記事が出来あがってしまいました。

 

見ないでくださいね…絶対みないでくださいね…
いやー。なれないことするもんじゃないね…

【速報】新機能3D Touchとは?9月12日予約注文開始、25日販売開始!iPhone6sの情報が解禁されました!

応援のクリックをお願いします!↓

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村


育児ストレス・不安 ブログランキングへ

ワーキングマザー ブログランキングへ

スポンサーリンク


 - お知らせ, つぶやき ,