イヤイヤ期にとことん向き合う

いつまで続くのイヤイヤ期

*

Spotlightにて記事を書くことになりました

   

実家に帰省していたりしたので、しばらくお休みいただいておりました。
長女モモのお休みも残すところあと1日です。
時間に追われない生活っていいですね。

今日はお知らせだけです。
このたびSpotlightというニュースサイトで記事を書かせていただくことになりました。

まだ1つだけしか書いていないのですがもしよければご覧ください。
産まれた子供はダウン症だった 母親がその時の心情を語った詩に心があたたまる

色々なメディアとかSNSに手を出してますが

このブログ → 自由に、雑記、モモの記録

Spotlight → コラム的なもの

note → 創作的なもの

Twitter → お知らせ

みたいな感じでいこうかなと思ってます。

どこに向かってるのか、まだよくわからないですが書くことが楽しいのでどこかにたどりつくかな。

1000本ノックは続く…

応援のクリックをお願いします!↓

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村


育児ストレス・不安 ブログランキングへ

ワーキングマザー ブログランキングへ

スポンサーリンク


 - お知らせ